今夜は二種類の鍋を、
主人と子供たち2人で、
食べました鍋鍋鍋


ミツカンの、
とんこつしようゆ鍋つゆと、
プレミアム濃旨キムチです。


獅子の里で乾杯です日本酒日本酒日本酒

石川県加賀市の松浦酒造のお酒です。

超辛純米酒ですが、
最高に美味しい日本酒でした。

私は一口だけ飲みましたが、
主人はグイグイと、
飲み干してしまいましたびっくりびっくりびっくり


野菜は、
ハナビラタケ・春菊・椎茸・
エノキ・白菜・白ネギです。


お肉は、
鶏肉と豚肉。


〆は乾麺です。

美味しい夕飯でした。

今日も一日お疲れ様でした。

明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzz