おはようございます太陽太陽太陽

主人の親友の大倉さんが、
イタリアンレストラン、
VANSAN一号店を開店されたので、
昨日やっとお祝いに駆けつけることが、
できましたニコニコニコニコニコニコ


店の雰囲気もとても良くて、
料理も美味しかったです。

そしてコスパも最高です。

ぜひ皆様、お越し下さいませ
ウインクウインクウインク






店内で記念撮影カメラカメラカメラ

お酒の弱い私だけ、
クレミアラングドシャの、
アイスクリームを食べています(笑)





最後の最後に店長も一緒に
記念撮影を
カメラカメラカメラ


昨日は楽しい夜でしたね
ニコニコニコニコニコニコ


大倉さん、淑美ちゃん、
ありがとうございました。