今夜は主人の親友の大倉さんが、
新しくオープンした、
イタリアンレストランに、
お祝いを兼ねて主人と二人で、
行きました。

高槻のVANSANですニコニコニコニコニコニコ




赤ワインと白ワインで乾杯赤ワイン赤ワイン赤ワイン

大倉さんの奥様の淑美ちゃんと、
4人で楽しい夕飯を食べました。





牛ハラミのステーキ、
柔らかくて美味しい〜爆笑爆笑爆笑



熱々ピザもチーズがトロ〜リ。



アクアパッツァ、
彩りが美しいニコニコニコニコニコニコ

シラスのペペロンチーノも
パスタの麺はモチモチで、
シラスかけ放題

コスパ最高ですね爆笑爆笑爆笑





どれも美味しい料理で、
楽しい食事会でした。


今日も一日お疲れ様でした。

明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzz