今日の夕飯は、
頂いたお肉で、
すき焼きをしました
牛牛牛

娘彩月は、
おおまま(主人のお母様)のところに、
泊りに行っているので、
息子楓季と3人での食事です。

とても美味しいお肉で、
楓季も大喜びでした。

ありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ
 

 
 
 
 
 
楓季は来春に、
高校卒業を控えています。

高校3年間、
「あっという間だったね〜」とか、
将来の夢についてとか、
どの映画が面白いなどなど。

いっぱいいっぱい、
楓季といろいろな話を、
しましたよ。

楓季は「スターウォーズ」のシリーズが、
大好きだそうです。

18歳の楓季。

大きくなったなぁ〜
チューチューチュー

と改めて実感。

子供の成長はあっという間です。

子育ては親育て。

日々感謝の気持ちを持って、
子育てからいろいろな事を、
学ばせてもらっています。

感謝
お願いお願いお願い
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ
 
おやすみなさいzzzzzzzzz
 

 

 

▼先週の人気記事ランキングTOP3

 

1位堀ちえみ 子供達に喜ばれた夕食
2位堀ちえみ頭が下がる夫作のランチ

3位堀ちえみ 夫の愛ある手作り料理


>>4位以下を見る