先日「これぞ久本雅美   たまらん逸品」に、
出演させていただきましたニコニコニコニコニコニコ

通販番組なのですが、
その時に紹介されたこの枕。
 
 
女神の無重力まくら
極ふわフィットW
先程届きました
トラックトラックトラック
 
 
ふんわり
しっかり
なめらか
支え

考え抜かれた4つの素材を、
バランスよく配合されているのが、
ポイントのこの枕。

番組内で頭を乗せて、
試しに寝てみましたところ、
とても気持ちが良くて即購入。

安眠に期待出来そうな枕。
 
 
もちもちふわふわだよ爆笑爆笑爆笑


洗濯も出来るので、
清潔を保てますね。
 
 
もれなく枕干しネットも、
付いてきました。
 

「今夜が楽しみだね」
質の良い睡眠には、
必ず枕が関わってきますからね。

枕はとても大切です。
 
 

 

 

▼先週の人気記事ランキングTOP3

 

1位堀ちえみ 子供達に喜ばれた夕食
2位堀ちえみ頭が下がる夫作のランチ

3位堀ちえみ 夫の愛ある手作り料理


>>4位以下を見る