ル パン トゥ  ジォエル ・ロブションの、

シュトーレンを、

ママ友のもとこさんから、

いただきました〜爆笑爆笑爆笑

もとこさん、

ありがとうございました。

 

 

 
 

 

 

 
クリスマスの訪れと共に、
少しずつ切り分けていただく、
シュトーレン。

本日のお客様と一緒に、
いただく事にしました。

 

 

 
酸味のある温かいフレバーティーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

和三盆糖がかかっているので、
上品な甘さの口どけ。

日々熟成するとの事なので、
食べるたびに深まる味わいを、
楽しみたいと思います。

もとこさん、

ご馳走さまでしたウインクウインクウインク


打ち合わせも無事に終わり、
少しだけひと段落。

そして夕飯の買い物へ行きますね。

 

 

 

▼先週の人気記事ランキングTOP3

 

1位堀ちえみ 子供達に喜ばれた夕食
2位堀ちえみ頭が下がる夫作のランチ

3位堀ちえみ 夫の愛ある手作り料理


>>4位以下を見る