メンテナンス終わりで、
急いで家に戻りました。


今日は自宅にて、
仕事の打合せなので、
その前に掃除をしました
キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
家の顔ですから、
玄関廻りを掃き掃除。

そして水を流して、
スッキリ綺麗にしました
ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
天気がいいので、
ダストボックスの中も洗いました。

奥のウッディな箱が、
ダストボックスです。

これはごく一般的な業務用で、
グレーで冷たい感じの、
ダストボックスでしたが、
家を工事する時に、
大工さんにお願いして、
ウッディシールを貼ってもらったんです。

この方が暖かみがあって、
素敵でしょ
ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 
花壇の植物にもお水をあげてチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

玄関を入ってすぐに見える、
パティオも水を流して、
綺麗に気持ちよく掃除をして。


お客様がいらっしゃる時には、
掃除のチャンス
!!!

 

 

 

 

▼先週の人気記事ランキングTOP3

 

1位堀ちえみ 子供達に喜ばれた夕食
2位堀ちえみ頭が下がる夫作のランチ

3位堀ちえみ 夫の愛ある手作り料理


>>4位以下を見る