爽やかな祝日の朝です太陽太陽太陽


今朝は家族みんな、
ゆっくりの起床です。

お休みの日なので、
身体を休める為に、
グッスリたっぷり、
睡眠を取りました。


身体がラクです
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
朝8時半の空。

綺麗なブルーです。


思わず伸びをしました。


娘彩月は、
おおまま(主人のお母さま)のところへ、
昨日から泊まりに行きました。

なので息子楓季と3人で、
モーニングへ行って来ました
コーヒーコーヒーコーヒー
 

 
 
 
 
久しぶりのコメダ珈琲でのモーニング。

主人と私は、
大阪の阿倍野のお店で、
食べた以来だね。
 
 
息子楓季は初のコメダ珈琲。
 
 
なんかホッコリする時間だね〜照れ照れ照れ
 

今日も私は、
メンテナンスと、
打ち合わせがあり、
ちょっとだけ忙しいです。

充実した一日にしたいです
 
今日も素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

▼先週の人気記事ランキングTOP3

 

1位堀ちえみ 子供達に喜ばれた夕食
2位堀ちえみ頭が下がる夫作のランチ

3位堀ちえみ 夫の愛ある手作り料理


>>4位以下を見る