ボイストレーニングの後、
ねづっちさんのラジオ、
6本収録でした。

収録後、
急いで買い物をして、
そして帰宅。

夕飯の支度。


久しぶりの家ごはん。

いいね〜
爆笑爆笑爆笑

ミツカンの濃厚鶏白湯スープ
鍋鍋鍋


これ最高爆笑爆笑爆笑








息子楓季と娘彩月の3人で、
楽しく美味しい鍋を、
いただきました。

野菜もたっぷり摂れて、
家でゆっくりのんびりと、
食べられる時間って、
有り難いニコニコニコニコニコニコ


なんか心からホッとするね
照れ照れ照れ


〆はラーメンで。

初めて購入した、
このラーメン。


コシがあって最高でしたよ〜ニコニコニコニコニコニコ


今夜の夕飯、
家ごはんの用意が出来るかと
心配だったけれど、
何とかセーフでよかった〜チューチューチュー

本日も充実した一日でした。


明日も皆様にとって、
素晴らしい一日でありますように
キラキラキラキラキラキラ

おやすみなさい
zzzzzzzzz



▼先月の人気記事ランキングTOP3

 

1位‪堀ちえみ‬ 息子とランチし2shot
2位‪堀ちえみ‬ 家族が猛反対する髪型

3位‪堀ちえみ‬ もらった最高の差入れ


 >>4位以下を見る