映画館を出て、
すぐ前の広場で開催されていた、
東アジア文化祭りで、
夕飯を楽しみました
ニコニコニコニコニコニコ


小雨が降っていたけれどね〜傘傘傘








先ずはモンゴル家庭料理を。


チャンスンマハ。

羊の肉のスープ。

いい出汁が出ていて、
身体も温まる〜
照れ照れ照れ


そしてグッグッグッ


ジャンボ肉まんにチェダーチーズ。


そしてグッグッグッ


和牛ステーキガリーック丼。

キャベツたっぷりで嬉しい
爆笑爆笑爆笑


〆はステーキサンドの、
チェダーチーズ。



トロトロチーズと和牛が、
ベストマッチ
OKOKOK

テントの中で食べました。


主人と各国の肉料理を楽しみながら、
映画「ボヘミアンラプソディー」について、
語り合っていますキラキラキラキラキラキラ

先週日曜日のドライブ中に、
久々にクィーンを、
聴いていたからね〜ルンルンルンルンルンルン

ずっと公開を楽しみにしてたんです。

特に主人は昔から、
CDコレクションも、
LPレコードコレクションも、
クィーンだらけです。


それにしても、
肉フェスやばい。

食べすぎるわ〜びっくりびっくりびっくり