日清のチキンラーメン。

やみつき旨辛アクマのキムラー。



気になっていたので、
買い置きしていたのを、
夫婦でお昼ご飯に食べようという事に、
なりました。

今日は子供たちは、
出掛けていないので、
珍しくふたりぼっち。



袋を開けたら、
一人前こんな感じです。



それぞれの器に入れて、
卵をポン。

チキンラーメンといえば、
卵だよね。



お湯を入れ、
蓋をして待つ事3分。



出来上がりましたグッグッグッ





チキンラーメン
やみつみ旨辛
アクマのキムラー
出来上がりです
ニコニコニコニコニコニコ





いただきます!!!

ちいちゃいお子様には、
辛いと思いますが、
大人の私には、
ちょっと汗ばむ感じの、
ちょうど良い辛さで、
美味しかったです。

主人と2人で楽しく、
美味しくいただきました


細かいキムチも入っていて、
やみつみになるね〜
ウインクウインクウインク