週末金曜日の早朝です。

おはようございます
ニコニコニヤリニヤリ

早朝に自宅を出発して、
名古屋へ向かっています。






朝ごはんは、
たまご入りテリヤキチキン&
ゴボウサラダのサンドウィッチ。

マルチビタミン果汁100%ジュースです。



ゴボウサラダは、
食物繊維が多いので、
大好きです。

今日は3件仕事をこなします。

昨日は疲れ気味でしたが、
今日は朝から体調バッチリです。

短時間でしたが、
眠りの質が良かったのだと思います。

心地よく生きていくいく中で、
大切な事って多いですね。

食べ物・眠りの質・呼吸の仕方・
リラックス・笑い・プラス思考・
適度な運動・距離感・メンテナンス・
etc…

少し早い振り返りですが、
今年はどちらかと言うと、
私にとって引き算が必要だった、
一年でした。


足していくばかりよりも、
引いていくというのは、
この年齢になると時には必要で、
何と言っても楽ですね。

それでも必要な事や、
必要な物は必然的に残る訳で。

もしかしたら来年は、
カロリーが高い一年になるかも。

そうしたら時期を見計らって、
また引き算すれば良いですね。

今日の富士山はどんな姿かな😊😊😊

楽しみにして、
名古屋へ向かいます
新幹線新幹線新幹線


皆様にとって素晴らしい一日に、
なりますようにキラキラキラキラキラキラ