先日ヨドバシカメラで、
購入しましたニコニコニコニコニコニコ

ポータブルCDプレイヤー。

何年か前に比べると、
安くなりましたね。

そのプレイヤーに、
自分のCDを入れて、
聴きながら歌っています。

家事をやりながらです(笑)

その姿はご想像にお任せします
ウインクウインクウインク


Bluetoothなどは、
まるで操作出来ないので、
こちらの方が歌の練習には、
私にとって、
使いやすいですね〜カラオケカラオケカラオケ

三十路に近い息子が、
今日から帰省。

もう28歳ですよ〜
びっくりびっくりびっくり

時が経つのは早い。
なのに自分は、
10代の頃の自分の歌を聴いて。

考えたらその頃と、
同じ歳の娘と息子も傍にいて。

複雑な気持ちにならざるを得ない、
51歳の私です。