朝起きた時に、
少しだけ風邪気味っぽいなぁと。

ボイストレーニングの日だし、
これは困った
びっくりびっくりびっくり

と思いましたが、
何とか身体を調整するぞーっと、
気合いを入れて…。

あれこれ試してみる事に。

なので先ずは鎌倉晴々堂の、
和漢茶を飲みました。

晴・雨・風・雪・雲
のシリーズがあるのですが、
最初は何となく「雨」を。






そして、2時間後に今度は「雪」を。

「雪」のティーパックは、
ラスイチでした。

基本的に雪に入っている、
成分が好きなので、
普段から好んで飲んでいる為、
雪がいち早く、
無くなってしまいました。



そして半身浴サウナに入り、
汗を出して。

たっぷり水分補給。



風邪気味っぽいのは、
気のせいだったのか、
なくなりました。

急な温度の変化で
身体が冷えていたのかな?

身体を温めると、
良くなりました。