先週末、
家族旅行の為、
愛犬のみき・ちかを、
お世話になっている動物病院で、
預かってもらいましたトイプードルトイプードルトイプードル

健診プラス、
トリミングなどのケアを、
お願いしました。



毛並みがつやつや、
そしてふわふわで帰ってきた
ニコニコニコニコニコニコ


ちかちゃん


みきちゃん

今日もブラッシングして、
その後オモチャで遊んであげて。

話しかけたり、
撫で撫でしてあげて。


みきとちかが満足気なのは、
いいのだけれど。。。







ここのところお天気が悪いので、
洗濯したハウスがなかなか乾きません。

干してもう3日目なので、
乾燥機に掛ける事にしました。


タオルケットは、
敷いているけど。。。

寒くなってきたので、
ハウスがないと夜中冷えるよね。