島根県出雲縁結び空港に到着。




時間ギリギリまで、
観光を楽しんだので、
空港でお土産を購入。


夕飯も空港のレストランで、
頂きました。


島根和牛の牛丼や、
ラーメン。





女性陣には出雲の三色割子そばが大人気。


主人はお疲れ様のビールと、
どじょうの唐揚げ生ビール生ビール生ビール


今回も想い出がいっぱい、
心に残る楽しい旅行でした。


子供たちの成長も、
感じる事が出来ました。

おおままも元気に、
月山富田城の登山も登れて、
義妹の貴美さんとも、
今回の旅で2人きりになれる時間が、
たっぷりあり、
いろいろな話もたくさん出来ました。


我が家の記念写真も新たに増えました。

お疲れ様でした。

明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzz