時間がたっぷりあるので、
愛犬のみき・ちかと遊び、
ブラッシングをしてあげました。

昨日は大阪での仕事があり、
帰宅後すぐに休んでしまったのでね。

ゆっくり触れ合って、
あげられなかったからお願いお願いお願い


とても気持ち良さそうでしたニコニコニコニコニコニコ


ちかちゃん、
ふわふわになりましたよトイプードルトイプードルトイプードル


みきちゃんも、
お利口さんにしていましたね。

その後10月8日にある
埼玉県戸田市で開催される、
ミニミニライブで歌う、
リストを考えました。 

選曲して絞り込みました。


それも済ませてのんびりしていたら、
大阪時代のママ友から、
電話がありました。


心置きなく話せる、
お友達と話していたら、
時間があっという間に過ぎますね時計時計時計

楽しい時間でした。

ありがとう
ニコニコニコニコニコニコ