以前にもこちらに書きましたが、
この秋冬はY'sの洋服が気になり、
何十年振りに購入しています。

まだ暑くて1着も着られていませんが。。。


先日もこちらのセットを購入しました。

黒とダークブルーの
切り返しがあるニット。

ペイズリー柄のアンゴラ生地の、
巻きスカート風。

このスカートはハイウエストなので、
上着によってはスカートインしても、
シルエットが素敵です。

黒とダークグレー、
薄めのカーキが入ったショールも、
お洒落でね。

ひとつ持っていれば、
コートを着るまでの季節、
重宝するかなと購入。

(グネグネ巻いて首元に
巻こうかなと思っています)


このペイズリーの、
アンゴラ生地が珍しくてね。

写真より実際の色の方が、
光沢があり、
とても綺麗です。

早く秋冬物が着られる季節に、
ならないかなぁ。

私は2月生まれだからか、
もともと寒い季節は好きでした。

でもリウマチになってからは、
身体が冷えると辛いので、
寒い季節になるのに対して、
不安がありましたが。。。

こうやって楽しみがあると、
救われますね
ウインクウインクウインク


シューズも懐かしい。

Y'sの定番で
ニコニコニコニコニコニコ