今日も蒸し暑かったですね。

そろそろ年末年始の準備を、
少しずつ始めています。

夕方自宅に戻りました。

そして着替えてから、
残りの夕飯作りを
グッグッグッ


息子楓季と娘彩月の帰宅を待って、
夕飯をいただきました。


やはりあの時間帯に、
一度自宅に戻って来て、
少しでも夕飯の支度をして正解。

その分ゆったりと、
夕飯作りの時間が取れました。



本日の夕飯のメニューです。

鰤の照り焼き
肉じゃが
鶏肉バーグ(おろしポン酢で食べました)
小松菜とちりめんじゃこ
トマトのスライス
キャベツともやしの味噌汁





夕飯の後片付けを終えたら、
明日のいろいろな支度を済ませ、
今日は早めに休みたいと思います。

明日も色々用事が残っているから、
体力を温存しておきます。


今日も一日お疲れ様でした。


明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzz