MBSちちんぷいぷいを、
ご覧いただきまして、
ありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ

今日も楽しい4時間でしたよ
桜桜桜

皆んな仲良くって、
本当家族のような関係性です。

来週も楽しみですね
チョキチョキチョキ

さてさて、
伊丹空港JALラウンジが、
リニューアルの為、
まだ仮設です。




ちょこっと時間が空いたので、
初めて仮設ラウンジに、
立ち寄ってみました。


先ず目に飛び込んで来たのが、
Tohatoポテコ
JAL  ITAMIバージョン。

そしてカゴメの、
食事と一緒に
飲むサラダ


有り難くいただきました
お願いお願いお願い


久しぶりにポテコ食べました。


ミニミニサイズなので、
食べ切っても、
ちょうど良い感じです
チョキチョキチョキ