今日は家族みんな、
いつもより早めに、
出掛けて行きました。



昨日の夜にそれぞれの、
出掛ける時間を確認。

主人は毎朝早く出掛けますが、
今朝は子供たちが30分ほど早めでした。

朝はたとえ30分でも、
かなり早く感じますよね〜
ウインクウインクウインク



息子楓季は納豆が、
あまり好きではありません。

娘彩月は食べられますが、
今朝はパスです。



主人には毎朝欠かさない納豆と、
生卵を添えて。


今朝の私の腸活朝ごはんは、
みんなが一足早く食べ始めてから、
急いで用意します。

朝ごはん途中参加ですね
ニコニコニコニコニコニコ



私の腸活朝ごはん。

昨日スーパーで見つけて購入した、
「プレミアムグラノーラ              
              ごろっとグラノーラ    
         いちごと小豆の宇治抹茶」
です。



豆乳グルトに掛けてグッグッグッ


リフレッシュスムージー。


今から朝ごはんの後片付け、
洗濯干して、
ゴミ出しして、
諸々の家事を急いでこなして。

お風呂に入らなければ。


今日も皆様にとって素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

私も素敵でHAPPYな一日を過ごします。