今まで飲んでいた薬は、
自分の飲みやすい曜日にという事で、
月曜日を選びました。

1週間に1日なるべく同じ曜日に、
朝夕1錠ずつ、
薬を飲むようにと、
医師より指示があり、
続けて来ました。


仕事に合わせたり、
体調に合わせたりして、
月曜から水曜のどこか、
差し障りのないところで、
飲んでいました。

薬を飲んだ後、
2〜3時間辛かったから、
医師に相談したら、
月曜〜水曜あたりであれば、
ずれても構わないですよ、
との事で。

でも今では辛さもなくなり、
服用後も何事もなく動けるので、
必ず月曜日に飲み、
新らしい薬は、
水曜日に飲むスタイルに、
今週から変わりました。

葉酸のお薬です。

飲んでから4時間ぐらい経ちますが、
身体が軽く感じるのは気のせいかな。

こんなに早く効くなんて、
あり得ないと思われるかもしれません。

薬は効くと思い込んだ方が、
絶対に幸せだと思うので、、
薬は全て効くと信じて飲んでます。


今日も愛犬みき・ちかちゃん、
バルコニーで涼んだ後、
一緒にいっぱい遊んだね。

ちかちゃんが抱っこ抱っこと、
甘えてきましたよ。



一緒に遊んだ後は、
ドールのスムージー
ピーチブレンド。

飲んだ瞬間に、
身体がフレッシュ
キラキラキラキラキラキラ