おはようございます。

昨日は頑張り過ぎたみたいです。

今日こそはのんびりと、
ゆっくり過ごそうと思います(笑)

でも昨夜は、
ぐっすり熟睡出来ましたzzzzzzzzz





朝ごはんは、
知り合いの島根県出身の方が、
お盆に里帰りした時に、
買って来て下さいました、
「尼子そば」を作りました。


このお蕎麦は島根県安来市の製麺所が、
戦国武将の尼子一族に因んで、
作った商品です。

尼子そばは、
5年前の尼子フェスティバルの時に、
おおままと娘真由が買って来てくれました。

久々の尼子そばでした。

懐かしいお蕎麦をいただき、
ありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ

感謝です。




今年の9月には5年ぶりの、
「尼子フェスティバル」が開催されます。




詳しくは、又お知らせ致します。



本日の私の腸活朝ごはんです。

知らないうちに少々、
日焼けした肌に、
みかんが沁みる〜
びっくりびっくりびっくり

ビタミンCが疲れた身体にも、
いいね。

これから簡単な家事をこなして、
今日は身体を休めたいと思います。


今日も皆様にとって素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ