娘彩月はお出掛けです。

息子尋紀と楓季の3人で、
ウーバーイーツを使って、
神保町のカレーを注文しました。


私もお出掛けを控えているので、
ウーバーイーツは大変助かります
ニコニコニコニコニコニコ





私は野菜カレーとナンのセット。

ちょっとだけピリ辛で、
食べやすかったです。

食べ終わったら、
私もお出掛け。

息子尋紀も下宿先に戻ります。

友達との約束もあるそうなので、
早めに出るそうです。

あっという間の5日間だった。


いろいろと有難う。
楽しかったよ
爆笑爆笑爆笑


身体に気を付けて、
勉強・バイト頑張って
グッグッグッ


来月会えるのを楽しみにしています。