台風20号の影響で、
強い雨が降り、
風も吹いています。



台風の直撃を受けた地域の皆様、
被害は大丈夫でしょうか。

お見舞い申し上げます。





我が家の朝ごはん。

昨日息子尋紀が作ってくれた、
スペアリブのスープが残っていました。

そのスープを使って、
尋紀はリゾットを作る予定でいたようです。

ご飯を入れてチーズを入れた、
簡単なメニューですが、
これが絶妙な美味しさです。

私も味見をさせてもらいました。

コクがあるけど朝から食べても、
優しいリゾットです。

尋紀やるね
ウインクウインクウインク

リゾットを少しいただいた後、
私はいつもの腸活メニュー。



オールブランで食物繊維を摂取。

昨日は新幹線でのお弁当が、
夕飯だったので、
何となく胃が疲れています。

さぁ、今から家事をこなします
!!!

今日も用事と仕事があります。


高校生の子供たちは、
そろそろ夏休みが終わります。

朝から宿題に励んでいます。

そんな姿を見ていると、
夏の終わりを感じます。

今日も皆様にとって素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ