今年の秋物の洋服。

久しぶりにY'sを着てみたくなり、
購入してみました。

久しぶりどころか、
25年以上着てないなぁ〜
ニコニコニコニコニコニコ

18歳ぐらいから、
23歳ぐらいまでずっと、
ほとんどY'sかコム・デ・ギャルソンの洋服を、
好んで着ていました。

10代の私にはどちらのブランドも、
身に纏った瞬間から、
大人になれた気がして、
心が昂まったことを覚えています。



あの時は大人になれた気がした、
Y'sの洋服。


今では若きあの頃に戻れるような、
そんな気がするなんて、
可笑しいですね。


今年の秋はY'sの洋服を着て、
何処か旅行に行きたいなぁ。


そんなウキウキする事を考えながら、
眠りにつきます。



今日も一日お疲れ様でした。

明日も素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさい
zzzzzzzzz