明日はレギュラーMBSちちんぷいぷいの為、大阪入りですが。。。

台風の行方が大変心配です。


ただ今、情報収集して明日の大阪入りを模索中です。


そんな中、MBSちちんぷいぷいのスタッフの方にお願いして居りました、DVDが届きました
ニコニコニコニコニコニコ
私が休んでしまった回の5時間スペシャルの時の、2コーナーのDVDです桜桜桜

ピーコさんとナジャさんのコーナー「声でちゃってごめんなさい!」と、MBS河田アナウンサーと自称DJ風タレント楠雄二郎さんのコーナー「昔の人は偉かった」の2コーナーです
キラキラキラキラキラキラ





2コーナーとも、
娘彩月と一緒に観ていたのですが…

まずぷいぷいのジングルやセットの雰囲気に、懐かし〜いの第一声。大阪にいた時には、毎日のように観ていたお馴染みの番組ですからね
チョキチョキチョキ


声でちゃって…のコーナーは、
「やばい!やばい!やばい!」
と二人で大大大爆笑してしまいました。
ナジャさんとピーコさんが毎回、
関西のいろいろな街で食・観光などを体験。面白トーク炸裂‼️‼️‼️のコーナーです。
イケメンを見つけては立ち止まって話し込むなんて事も!
今回は特に身体張っているピーコさんが、とても可愛いくて(失礼な表現なのですが)
ドキドキドキドキドキドキ
愛おしい気持ちで一杯になりました。人生の大先輩、プライベートでもいろいろとお世話になり、大好きで大尊敬のピーコさんが、
今まで以上に愛おしく感じたVTRでした。


昔の人は…のVTRは、
相変わらずののんびりほんわか
癒しの空間。初めてお茶の間でこのコーナーを、堪能させていただきました
ニコニコニコニコニコニコ
このコーナーは長年人気のコーナーです。
山の中をひたすら歩いているコーナーなんですが、途中河田アナとくっすんが、時にはケンカしたり時には励まし合ったりと、やり取りがほんわかしていてグッド!グッド!グッド!
だからこそ、突っ込みどころも満載です
爆笑爆笑爆笑
この回もヘタレなくっすんなのでした。

娘がくっすんに爆笑しておりましたよ
晴れ晴れ晴れ

そして一言。

「最後の感想のツボがそこなんだ‼️‼️‼️」
と笑っておりました(^_^)v


明日無事に大阪へ行けますように。

台風13号は特に予測が付かず、困っています。