映画を観終わりました。

大好きな韓国の俳優차승원の、
「天国からのメッセージ」を観ました。


韓国語の勉強の為にも、
もう一度観たいので、
次は主人のお盆休みの間に、
一緒に観たいと思ってます。

チャスンウォンさんは、
2011年のドラマの
「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」
を観て、
凄い演技力の俳優さんだなぁと思い、
ファンになりましたウインクウインクウインク

恋はドゥグンドゥグン、
とても面白いドラマですよ。

もう一度観たいドラマですね。


あっ、ずっと前にブログに書きました、
「天国への階段」

地味に少しずつ観ています(笑)

お家にある全巻入りのボックス系なので、
いつでも観られると思うからか、
ペースがとてもゆっくりなんですよね…

こちらはまさに、
語学勉強の為なので、
ゆっくりでも観る事自体に、
意味があるのかなと思って観ています。