行き付けのお店、
韓国梨泰院のフェララコリア。


こちらのお店では、
日本から鞄やコート、
靴などがオーダー出来ます。

日本語も通じるお店なんです。

今回、日本からオーダーして、
待ちに待っていたバッグが、
出来上がり到着しましたニコニコニコニコニコニコ


主人はクロコダイルの、
大きめのビジネスバッグ。
これは出張用です。

今までフェララコリアで、
いくつかのクロコダイルの、
ビジネスバッグをオーダーしましたが、
今回はその中でも大きめ。
マチも幅広。






私のオーダーしたバッグ。
オーストリッチのパッチワーク風。

フェララコリアは、
素敵なお店です


あぁ、また韓国行きたいなぁ
爆笑爆笑爆笑


今度は家族旅行を予定しています。