今夜は息子あきひろの招待で、
私達夫婦と3人での食事会です。



たん熊さんを予約してくれましたニコニコニコニコニコニコ


琥珀ビールとワインで乾杯白ワイン白ワイン白ワイン

私は一口だけワインを頂きました。





冬瓜と鱧のお吸い物


お造り


鮎の塩焼き






京都牛のステーキ牛牛牛


鯛の生姜ごはん








とっても美味しく楽しい、
お食事でした爆笑爆笑爆笑

あきひろはジム帰りだそうで、
スーツで来ないで、
めっちゃ軽装で来ていました笑

それでもって支払いのタイミングなども、
完璧にさりげなく出来ていたので、
成長したなぁ。
と親としてとても嬉しい時間でした。

こんな日が来るなんて、
夢にも思っていませんでした。

ボーナスがかなり上がったので、
「おやっさんとおかんに、
何か親孝行がしたいだけど。」
と言われた時には、
初めてのことだったので、
ドキドキ。
お店も彼が全部セッティングしてくれました。

3人で記念写真カメラカメラカメラ

あきひろ、ありがとう


今日は最高の日でした。


明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ


おやすみなさいzzzzzzzzz