早朝干した洗濯物が、
もう乾いていたので、
取り込んで畳みましたニコニコニコニコニコニコ

こんなにお天気が良いと、
家事もはかどりますね。

そして今日トリミングから戻る、
愛犬みき・ちかのハウスなども、
洗濯して干しましたよ太陽太陽太陽



戻ってくる時には、
乾いてるでしょうね


フカフカです
照れ照れ照れ


昨日の金沢のお土産などで、
朝から我が家は、
宅配便のラッシュでしたトラックトラックトラック


箱から取り出して、
早速大ママ(主人のお母様)に、
お送りする分を分けて、
発送しました。

おおままは、
とてもお元気なので、
いろいろな活動をされており、
精力的に会合や意見交換会に、
参加する為に、
お留守が多いので、
実家までお待ちするにも、
日程が合わなくてアセアセアセアセアセアセ


お琴の師範で、
お三味線も習われていた経歴があり、
少し前までは、
アンサンブルにも参加されていていました。

見習うところばかりで、
本当に心より尊敬しており、
憧れの存在ですね。





といいつつ、
私は今日も家事の合間に、
アイスクリームをウインクウインクウインク

セブンイレブンの、
バターが贅沢に香るクッキーサンド。

意外とすっきりして、
でもほのかにバターの香りが、
後味に残ります。

暑い日に甘酸っぱいこのアイス。

絶品ですね。


今から家事の残りを、
急いでやります
グッグッグッ