ここのところ、
風が凄かったから、
パティオやバルコニーに、
枯葉が舞い込んで来ていました
うずまきうずまきうずまき


今日それも綺麗に片付けて。



お家の中のお掃除を、
マイペースで。



本日の夕飯を何にするか?

考えながらやっていました。

愛犬のみき・ちかが、
唯一の話相手です(笑)



掃除機掛け終わったら、
お風呂に入って、
夕飯のお買い物に行こう
車車車

子供たちが小さい頃は、
平日のお昼過ぎたら、
夕方の幼稚園のお迎えまでに、
家事も夕飯のお買い物も、
そして支度もある程度、
済ませていたっけなぁ。


夏なんて公園で一緒に遊んで、
汗と砂まみれになり、
子供たちを抱えて、
玄関からそのままお風呂場に、
直行だったなぁ〜爆笑爆笑爆笑


などとそんな事を考えながら、
今は当たり前になりつつある、
静かなひとりの平日の昼間を、
満喫しております。


風鈴の音色を聞きながら、
子育てに追われていた日々が、
今日は懐かしくフラッシュバック。

夏のお日様の香りを楽しみながら。


お家でかき氷を作っていた、
あの日が懐かしいなぁ。