今日は夕方までロケだったので、
焼くだけの簡単料理にしました。


今夜のメインは、
チキンステーキです鳥鳥鳥



今夜のメニュー
チキンステーキとジャガイモ焼き
鳥皮焼き
焼鮭
豆腐とワカメの味噌汁






食後にはセブンイレブンの、
まるでマンゴーを冷凍したような
食感のアイスバー
を食べましたよ。


冷凍したマンゴーを、
口の中で溶かして食べているような、
やわらかな果肉感のある、
美味しいアイスでした爆笑爆笑爆笑


明日は大阪なので、
早めに休もうかと思います。

今日も一日お疲れ様でした。


明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ



おやすみなさいzzzzzzzzz