今夜の夕飯は、
プリンセスグリルで、
鉄板焼きです焼肉焼肉焼肉

お野菜は、
スナップエンドウ 
赤と黄のパプリカ
舞茸
アスパラ
五郎島金時


お肉は、
牛ステーキ肉
ラムチョップ
鴨肉

 

今日も楽しく夕飯を、
頂きました爆笑爆笑爆笑


プリンセスグリル、
初めて使ったけど、
美味しく焼けますねウインクウインクウインク





スープは、
主人が鶏ガラから出汁を取った、
野菜とニンニクのスープです。

野菜は、
ハナビラタケ
ネギ
ブナシメジです。


とっても元気が出る、
スープでした

今日も一日お疲れ様でした。

明日もまた素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ

おやすみなさいzzzzzzzzz