今日はランチの後、
GALLERY VISCONTI へ、
行きました。

可愛い新商品が入っていました。


今度スケジュールが入っている、
ロケなどでも着られるお洋服を、
何点か購入しました。






Tシャツ・ボレロ・水色のスカート。

Tシャツのボーダーのラインのところと、
スカートの裾に、リボンがさりげなく付いてています。


サマーニットに合わせて、
薄いグリーンのスカート。



黒のチュニック。

袖にお花がたくさん、
付いています。



そして白の総レースに、
花柄刺繍のブラウスと、
白のデニム。

デニムの裾に、
花柄の刺繍が入っているので、
可愛くて即気に入りました。


GALLERY VISCONTI は、
安定した大人可愛い、
ブランドですよね

早く着たいなぁ〜
ニコニコニコニコニコニコ