おはようございます太陽太陽太陽


昨夜の雨は止んで、
お天気もまずまずですね
ニコニコニコニコニコニコ

朝5時に起きました。

朝ごはんを作り、
子供たちも6時頃から、
起き始めました。



社会人の息子あきひろと、
下宿先から戻った真由と、
みんなで朝ごはん。

早朝からかなり賑やかです
爆笑爆笑爆笑


子供たちはふりかけご飯ですが、
主人と私は納豆ご飯です
グッグッグッ


こんなに楽しい、
笑顔いっぱいの朝ごはん

幸せですね〜
ウインクウインクウインク



今日もそれぞれいろいろと、
やる事満載です。

頑張ろうね
筋肉筋肉筋肉


今日も元気に楽しい一日を、
過ごしたいですね。


皆様にとって素晴らしい1日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ