今日も、
主人のスーツとネクタイをチョイス。


スーツとワイシャツとネクタイの、
合わせって難しいね。

私は主人のスーツを着た姿が、
大好きなんだラブラブラブラブラブラブ

それは私の祖父の影響もあります。

今は亡き私のおじいちゃんが、
とてもスーツの似合う人でした

ネクタイは勿論、
時計や指輪、
ライターやボールペンなどの小物にも、
こだわっていたダンディ。

私は祖父が父親だと錯覚するぐらいに、
祖父にとても可愛がって貰い、
育ちました。



主人と初めて会った時の第一印象も、
スーツの似合う素敵な姿です。

まるでおじいちゃんが、
蘇って来たような…

自分を力づくで守ってくれて、
包み込んでくれるような寛大さを、
主人から感じました。



今日も大事なお仕事があるとの事で、
ネクタイをチョイスチョキチョキチョキ

今夜も会食です。


頑張って
グッグッグッ