おはようございます。

私は朝が好きです
太陽太陽太陽

お天気が良くても、
雨が降っていても、
曇りがちでも、
嵐でも台風でも、
雪の日でも朝が好きです
ニコニコニコニコニコニコ

朝早く起きると、
とても幸せな気持ちになれますね。



今日はボイストレーニングの日です。

病気に負けないくらい、
大きな声を出して、
トレーニングして、
歌を歌いたいと思っています。

腹筋を使って、
大きな声を出すのは、
とても気持ちがいい事です。

今日も喉のトレーニングをして、
その後に掛かりつけの内科の先生に、
いろいろな注射を打っていただき、
身体のケアもして来ます病院病院病院


おはよう、ちかちゃん。


おはよう、みきちゃん。


今日の朝ごはんも、
和食です。

私が鮭を焼いている間に、
主人が盛り付けをしてくれました。

後で写真見て爆笑
!!!

なんで、
あんな遠くに檸檬があるの〜(笑)

鮭も斜めってるし
爆笑爆笑爆笑


ご愛嬌だね。


今日も元気に過ごしたいね。


皆様にとって素晴らしい一日で、
ありますようようにキラキラキラキラキラキラ