娘真由が夕飯を食べて、
明日の大学の授業に備えて、
下宿先に戻ることに。


真由の好きな和食風の味付けの、
メニューにしましたニコニコニコニコニコニコ








ほうれん草とおじゃこ
ミニトマト
もずく酢
海老と野菜のパリパリサラダ
たらこと枝豆蒲鉾
高野豆腐と椎茸の含め煮(絹さや添え)
お味噌汁(白菜・えのき・インゲン豆)
メインは牛肉のフィレステーキ。
(瀬戸内檸檬ソース)
ご飯(ひじき、薄揚げ、椎茸、えんどう豆の炊き込みご飯)


総合病院受診の後、
時間に余裕があったので、
じっくり夕飯を作りました。


娘真由がいろいろと、
手を貸してくれるので、
本当に助かります。

真由も就活の為、
これからも頻繁に、
帰って来られるとの事で嬉しいウインクウインクウインク


今日も食器を洗ってくれたりして、
助かりました。

来週も帰る予定との事。


真由は帰る時に見送ると必ず、
「行ってきます」
って言うんだ
照れ照れ照れ

だから私も「行ってらっしゃい」
と返しますキラキラキラキラキラキラ


行ってきますって、
家を出る時に言ってくれるのって、
本当に嬉しいよね。


今日は真由のおかげで、
素敵な夕飯タイムとなりました
ルンルンルンルンルンルン


こうやって、
子供たちがいつでも帰って来られて、
美味しいご飯があるという、 
そんな我が家でありたいです。


今日は午前中病院で疲れましたが、
身体は健康で有難い限りです。

明日も素敵な一日を、
過ごせますように?


皆様にとって素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ


おやすみなさい
zzzzzzzzz