ボートレース蒲郡で、
伊代ちゃんとライブ
カラオケカラオケカラオケ


ステージ2部制でした
!!!


お昼のお弁当は主催者の方で、
用意をして下さいました。

でも緊張して、
余り食べられなかったよアセアセアセアセアセアセ


ボートレース蒲郡の、
フードコートのしらす丼。


とても美味しいそうですよ
ニコニコニコニコニコニコ




これは1部のステージの様子です。

応援して下さいました皆様、
ありがとうございました
お願いお願いお願い




東海テレビ「スイッチ!」。

いつもお世話になって居ります。

東海テレビさんからの、
差し入れでとても美味しい、
チョコレートをいただきました
キラキラキラキラキラキラ


ありがとうございました😊😊😊