おはようございますニコニコニコニコニコニコ

朝6時半に気持ち良く目覚めました。


熟睡できる毎日
zzzzzzzzz

今日もノンストレスで、
前向きに楽しく、
過ごして生きましょう。


今日は息子楓季の、
ダブルスクールの日。

明日から修学旅行なので、
今朝のうちに手荷物の準備を、
終えてました

大きな荷物は先週送ってあるので、
これで万事オッケー
OKOKOK


我が家の朝は、
土日でも早いスタートです。

今朝の朝ごはんは茶蕎麦。



暑くなってきたので、
子供たち喜んでくれました。

昨日は娘彩月のお誕生日パーティー、
とても楽しかったです
爆笑爆笑爆笑

今朝彩月から「昨日はありがとう‼」
と言われて嬉しかった
照れ照れ照れ

昨日のボイトレ中に、
お花、料理、ケーキの、
リクエストが、
ラインで届いて、
願いを精一杯叶えました。

お兄ちゃんの楓季が、
苺が苦手なので楓季も食べられるように、
チョコレートを選んだみたいです
チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ
優しい子だね〜。 

プレゼントは後日、
みんなで渡します。

私たち夫婦は、
彩月からディズニーシーの、
チケットを下さいと、
言われています。

でもまだ行く日にちが、
決まっていないみたいで、
後日購入する事になりました。


さぁ!
今日は身体のメンテナンス。

午前中は主人と一緒に、
家事をこなしま〜すラブラブラブラブラブラブ

今日も元気で笑顔いっぱいの、
素敵な一日を過ごしたいです。



皆様にとって素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ