昨夜は疲れが、
溜まっていたのかなびっくりびっくりびっくり


大阪から戻り、
とにかくやる事をやって!!!


そのあと質の良い眠り
zzzzzzzzz


主人とお仕事の話を少しした後、
子供たちと、
愛犬ちゃんともコミュニケーションを取り、
最低限やる事をやってから、
休みました照れ照れ照れ


今朝も素晴らしい目覚め
ニコニコニコニコニコニコ


おはようございます
太陽太陽太陽


今朝は4時半に目が覚めました。


主人は昨日のゴルフで疲れている様なので、
起こさないようにそっと起きて、
先ずは1回目のお洗濯物を回して。

その間に朝ごはんを作りました。
今日は昨日の主人のゴルフの、
お洗濯物があるので、
普段より多めですねウインクウインクウインク

今日の朝ごはんは玉子丼。

このところ丼物が続いていますね〜
ニコニコニコニコニコニコ





鉾と新玉ねぎと卵が残っていたので、
お丼にしました。

自分で言うのもなんですが。。。

美味しかった
爆笑爆笑爆笑


今日はボイストレーニングです
カラオケカラオケカラオケ


日曜日のミニライブに備えて、
追い込みです。

年齢を重ねると腹筋より、
喉と声帯の筋肉の衰えが1番の課題です。

あっ!
それとコメントで質問がありましたが、
カラオケでトレーニング。

これはお遊びではなくて、
自分のオリジナルカラオケのCDを持参して、
練習しています。

カラオケはそういうシステムを利用して、
練習する場として最高です
ニコニコニコニコニコニコ

松谷先生のレッスンは、
音楽スタジオを予約して、
そちらに足を運んでいただき、
指導していただいています。


ボイストレーニングは、
ウォーミングアップ以外は、
信じられないぐらい声を出しますので、
お家でレッスンすると、
ご近所のご迷惑になります
アセアセアセアセアセアセ


我が家に地下室などの防音室があれば、
問題ないのですが…。


お家選びの時には、
原因不明の病魔に悩まされていたので、
もうライブは出来ないと思い込んでいました。

今日もトレーニング、
ファイティン
筋肉筋肉筋肉

今日も一生懸命キラキラとした一日を、
生きたいと思います
キラキラキラキラキラキラ

人生は一度きり。


悔いのないように、
前向きに幸せに、
笑顔で努力を怠ることなく、
でも頑張り過ぎず、
自分の気持ちに素直に無理なく…

今日も元気で素敵な一日を、
過ごしたいです。