おはようございませニコニコニコニコニコニコ


昨日は凄い雨でしたね
傘傘傘


傘を差していても、
意味がないぐらいの、
横殴りの強い雨でした。。。

ということは、
今日は必然的に、
お洗濯物に、
振り回される日となる事は、
言うまでもありません
アセアセアセアセアセアセ


6時のお空です。

今日はお天気回復してくれることを、
願っています。


本日から、新しい週。

5時半起床です。

みんな動き始めました
!!!


昨日のすき焼きの残りのお野菜で、
お味噌汁を作りました
OKOKOK


子供たちはそれぞれの1週間。

朝ごはんをしっかり食べた後、

着替える子もいたり、
洗面所で髭剃る子もいたり、
歯磨きする子がいたり、
バタバタと賑やかです。

真由は昨日、
お友達とお食事の後、
雨が止んだタイミングを、
見計らって帰ってきたそうです。

あれだけ降っていたものね〜。

真由から朝ごはんの時に、
母の日のプレゼントを、
いただきました
シャンパンシャンパンシャンパン

嬉しい
爆笑爆笑爆笑

いつもありがとう。

子供たちからのプレゼントは、
改めてアップさせていただきますね。

さて、
今日はリウマチのお薬を飲む日です。

早めに飲んで早めに、
復活したいと思います。

そして真由と2人でランチを、
食べたいと思いますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

今日も素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ