辻沢杏子さんと、
渡辺めぐみちゃんと、
3人でお食事をしました
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


めぐちゃんが予約を入れてくれたお店です。

普段は鉄板焼きのお店なんですが…






貴真さんです!!!


お店のまえにはか、
ピカピカ光るペッパーくんがいます。

可愛い
ラブラブラブ


いろいろなランチメニューがあり、
悩みました
びっくりびっくりびっくり


めぐちゃんは特製カレーを注文。


杏子さんと私は、
代官山ラーメンを
!!!


トリュフ塩ラーメン
ラーメラーメラーメ


お肉がローストビーフで、
柔らかい〜
ウインクウインクウインク


代官山ぷりんもデザートに、
いただきました。





久しぶりにお元気そうなお二人の、
お顔が見られて、
良かったです。

お二人も私の体調を、
心配してくれていたみたいで…

顔を見て安心してくれていました
ニコニコニコニコニコニコ


近いうちに又会いたいね〜ということで、
別れました
キラキラキラキラキラキラ


代官山プリンは、
6月からインターネット販売されるそうです。

見た目も美しいのですが、
お味もバツグンです。

杏子さん、めぐちゃん、
今日はありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
楽しい時間をありがとうございましたお願いお願いお願い
 
 
感謝です桜桜桜