本日の夕飯はパティオで、
焼き鳥パーティー鳥鳥鳥


懐かしの昭和の歌番組を家族で観ながら、
盛り上がりました
ニコニコニコニコニコニコ


息子楓季と娘彩月、
何でちあきなおみさんの喝采を、
唄えるの???

この2人、昭和の歌…


めっちゃ知ってるの
びっくりびっくりびっくり


不思議だね。






焼き鳥美味しかった!!!











串焼きバーナーで、
焼き鳥を温めて
炎炎炎


2時間のパーティー生ビール生ビール生ビール


楽しかった
爆笑爆笑爆笑



今日は早朝から、
家族みんなお疲れ様でした。



パーティー終わり、
パティオの後片付けを、
家族で済ませました
グッグッグッ


今日も話題豊富な夕飯タイムでした。



明日は主人とドライブデート
車車車


主人のコスチュームは、

コレ
上差し上差し上差し


明日のドライブデート


楽しみだね〜
ラブラブラブラブラブラブ


今日も家族みんな、
元気に過ごせた事に感謝。


明日も皆様にとって、
素晴らしい一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ