おはようございます晴れ晴れ晴れ
 
 
本日は早朝4時半起きで、
名古屋に向かって居ります。
 
昨日の夕飯は、
全て主人の手作りでした。
そして下息子尋紀が下宿先から戻って来て桜桜桜
 
久しぶりに自宅で、
私達夫婦と尋紀と楓季と彩月と、
5人での夕飯でしたラブラブラブラブラブラブ
 
弟も妹も嬉しかったのか、
話し声と笑い声が絶えず、
本当に賑やかな夕飯タイムでした。
 
残念ながら、尋紀もバイト探しや、
大学のお友達との約束があるとの事で、
夕飯を食べて8時頃には戻ってしまいました。
 
 
又近いうちに戻ってくるとの事です照れ照れ照れ

尋紀は話のセンスとユーモアがあるので、
みんなを楽しませてくれるから、
場が盛り上がりますクラッカークラッカークラッカー
 
そんな尋紀だから、早速大学のお友達も、
たくさん出来たみたいで。
 
エンジョイしてるみたいで、
楽しそうです。



これは今朝5時の空。 
 


これはタクシーの中で撮った6時の空。 
 
今日は東海テレビ「スイッチ!」に、
生出演しますチョキチョキチョキ
 
 
家事を主人と彩月に託して、
朝イチの新幹線に乗り込みました筋肉筋肉筋肉
 
楓季は久々のサバゲーに、
お友達と出掛けました。
 
楓季も早朝に出発でしたアップアップアップ
 
 
サバゲーとても楽しいみたいで、
いい運動になるそうです。
 
話を聞く度に、家族みんなで興味深々。
 
やりたくなってきます。


 
新幹線に乗ってからは、
お天気良くなってきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
富士山綺麗に見えるかな。
 
 
今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ