今からおおまま(主人のお母様)の、
お誕生日パーティーです
赤ワイン赤ワイン赤ワイン


毎年、実家近くのお店を予約して、
みんなが集まります。


主人の妹夫婦も、
実家のすぐ傍に住んでいるので、
私たちが移動した方が便利なので、
このスタイルが恒例になりました。




ABISTEで購入した、
Super  Beautyのワンピースとボレロ。

ルイヴィトンのバッグ

フェラガモの靴






青山フラワーマーケットで、
予約していた、
花束を受け取り
チューリップチューリップチューリップ


美味しいケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

大好きなPâtisserie   Hiyamaさんで、
予約していました



今夜のパーティー、
とても楽しみですね〜
爆笑爆笑爆笑