ゴールデンウィーク2日目ですね!!!



おはようございます
太陽太陽太陽



今日も良いお天気です。



気持ちいい朝ですよニコニコニコニコ


今日は朝からバタバタなので、
私たち夫婦と息子楓季の朝ごはんは、
手抜きでございます
びっくりびっくりびっくり

でも、セブンイレブンのハンバーグと、
マカロニサラダ。

初めて食べたけど、
美味しくてびっくりです
爆笑爆笑爆笑


よく出来ているなぁ。


これから午前中に、
家事と掃除を全部こなしながら、
おおまま(主人のお母様)の、
お誕生日なので、
お花やケーキの発注、
出掛ける準備などなど、
やる事がたくさんあります。

プレゼントは先日、
主人と娘彩月と選んで購入しましたウインクウインクウインク


主人は夕方までお仕事なので、
一人で支度を頑張ります
チョキチョキチョキ


おおままのお家に、
娘彩月は何日か前に、
既にお泊りに行っています。


社会人の息子あきひろは、
朝に行く事になっていて、
おおままの車を洗車する係だそうです(笑)


息子尋紀は友達のお家から、
向かうという事です。

そして私たち夫婦と息子楓季、
3人で実家へ。


毎年恒例のおおままのお誕生日会。


主人の妹夫婦と甥っ子達も集まり、
楽しいパーティーになりますね
お祝いお祝いお祝い

今日も皆様にとって素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ