早朝空をみたげたら、
とても面白い雲が広がっていました
曇り曇り曇り


おはようございます
ニコニコニコニコニコニコ


今日は午後から、
韓国語のレッスンがあります。


それまでに、
やっておかなければいけない事が、
いろいろとあるのですが、
どれを優先してやるべきかなぁと、
いろいろと考えながら、
取り敢えず家事を、
こなしているところです。





朝ごはんは、
冷蔵庫の中の余り物で。

お味噌汁も白ネギやら玉ねぎ、
ワカメを使って。


毎日私が用意している、
主人のスーツ類の支度も。

ネクタイの色、
ブルーの光沢のある物を、
選びました。

午後から、にわか雨が降るようなので、
爽やかに行こうかなと。


今日も素敵な一日を、
過ごしたいですねウインクウインクウインク


今日も皆様にとって、
素晴らしい一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ