おはようございます。

朝5時前でも明るくなりましたニコニコニコニコニコニコ

{55461129-0B0E-4046-9A0E-4F020C91BAE5}



{B402B8AD-2AE9-4E15-9D60-911420AFAD76}



大阪に住んでいる時には、
この時期の5時は、
まだ真っ暗でした。

1時間ほど差がありますよね〜‼️

その代わり、夜は1時間ほど明るくて、

遊ぶ時間が長かったなぁ〜。

本日の朝ごはんは冷やし中華!!!

子供たちのリクエスト朝ごはんです
OKOKOK

{F8A5D705-1E03-4B63-9574-13082910D9F1}

子供たち、すすーっと食べて、
元気に学校に行きましたランニングランニングランニング

{4B458311-14E4-48B9-AD46-646439B255A8}

私は人間ドックの内視鏡検査を受けた為、
まだお腹が本調子じゃないので、
軽めの食事です
えーえーえー


食欲がイマイチ以外は、とっても元気です。

今日はリウマチのお薬の日
ウインクウインクウインク


リウマチのお薬、慣れてきたので、
身体が楽になってきましたよ。

前向きで頑張りますね〜。

私も素敵な一日を過ごします。

皆様にとって素晴らしい、
一日でありますようにキラキラキラキラキラキラ